お誕生日は感謝の日

25才ころ気づいたのですが、
遅いのですが、

お誕生日といったら
「わーい!お祝いしてもらおー!」
というものだと思っていまして。

なんとお恥ずかしい限りですが。



お誕生日は、お母さんが一番がんばってくれた日。
お父さんが一番喜んでくれた日。

なわけで。

お祝いしてもらうどころか
両親に感謝する日

なわけで。



f0215475_0104875.jpg



そんなわけで今年はケーキを渡した。

正確には冷蔵庫に入れておいた。

恥ずかしいから。



ティッシュに書いた手紙も添えておいた。



伝わったかしら(。・ω・。)









あーーー!そんなケーキのニーズ!
とか。

ないか( ̄△ ̄)



まぁしかし、
こうして元気で頑張れるのは両親のおかげです。

感謝感謝です。
[PR]
by e_cake | 2014-02-26 19:04 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake