ホワイトデーはどうしたらいいのか。

Facebookとブログ、、両方見てくれている方がいたら、、、

写真おんなじだし。
手ー抜くなやーー。

って思われちゃう(笑)
だから先に言っちゃう。

おんなじ写真じゃ!!!


(゚Д゚)


f0215475_23404742.jpg



はい本文。本文。


もうすぐホワイトデーですねー。


ホワイトデーってさー。。
何作ればいいの??!


(゚◇゚)困っている。


なんか、
バレンタインで燃え尽きて
雪で参って
2月が28日までで終わっちゃって
3月になっちゃって………。

あれまーーどーしょーー!!!


みたいな(;¬_¬)


ひとまず焼き菓子を詰め合わせるかと、お菓子の仕込みをしているのだが。。。


ホワイトデーってあげたことないからさ。
何あげるのか分かんないんだよね。

バレンタインはチョコじゃん?
ホワイトデーはなんなんじゃん?

マシュマロ?
いやいやもらったことないし。。
でも作るけど

あめちゃん?
いやいやあめちゃんは食べないし。私が。。


やっぱ焼き菓子?


ネットだとチョコレートを返すのが主流みたいだけど。

もうチョコは無理。。(笑)




私がもらって嬉しいのは色んなお菓子が入ってる詰め合わせ的なものー。


なので、自分基準で詰め合わせ作る予定ー。


間に合うのかーー。


さて?
[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-03-03 16:58
こんにちは!
ホワイトデー、チョコ以外ならクッキーをよく貰いました!
スノウボウルや白いメレンゲとかどうですか?

Commented by e_cake at 2014-03-05 00:27
nanakoさんこんばんは!
おおーー!ありがとうございます!!
いいですか?そのアイデアいただいて(*´▽`*)
作ってみます~♪
by e_cake | 2014-03-02 23:36 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake