エンドレス明菜

♪まっさかさーまーに
おちて ディザイヤ。。。。

♪まっさかさーまーに
おちて ディザイヤ。。。。


のとこだけ。

リピート。


なぜなら。




仕上げたて!
作りたて!!
の、ケーキを落とした~(T-T)



できたー!

しまっとこー!

ドアあけたー!

開ききってなかったー!!

ひじあたったー!!

思いの外あたったー!!


手、ガンッてなったー!!

ケーキどーーんてなったーーー!!


♪まっさかさーまーに
おちてディザイヤ。。。。

ほのおのよーおにーー
もえてディザイヤ



(;¬_¬)

明菜。フォローありがとう。



いやぁ。
ケーキも落ちるんですね(笑)


ちなみにケーキっても、カップケーキじゃないよ(^o^)


ほぉるけぇき( ´艸`)まだ救いようがあったんだけどねぇ


ひっくり返って逆さまにどーーんしちゃったからね。


いい経験をした!!


豚に真珠!
猫に小判!
ケーキも手から落ちる!




f0215475_0165218.jpg


んなわけで。
私は毎日ホワイトデー用のお菓子づくりに追われています。


なんかすごい量仕込んでるんだけどさ。
よく考えたらうちのお客さんて女の人ばっかりだし。

ホワイトデー関係ないし。

男の人ならそこら辺のスーパーとかで買っちゃうっしょ?!!??



と言う事実が判明。



これを機に通販でも始めるか(≧∀≦)
[PR]
Commented by ☆ゆうこ☆ at 2014-03-05 20:10 x
こんばんは!

店頭には、いつ頃から並びますか?

クリスマスもバレンタインも伺えなかったので、今回こそ行きたいです!
Commented by nanako-729 at 2014-03-06 12:46
小梅ちゃん、こんにちは!
やっちゃったね~その気持ちわかる!!!
でも笑うしかなかったわ~!
何事も丁寧に、お客様に渡すまで気を抜いちゃいけない!

この教訓を学んだからムダにはなってない・・・・ファイト頑張れ自分♪
Commented by e_cake at 2014-03-06 21:33
ゆうこさん!こんばんは!
ホワイトデー用のものは明日から並べたい!という願望です(笑)
近い距離ではないと思いますのでどうぞお気をつけてお越しください(o・∀・o)
詳しくはまたご紹介しますね!!ありがとうございます♪
Commented by e_cake at 2014-03-06 21:34
nanakoさん、こんばんは!
分かっていただけますか~(笑)
本当にそうですね。最後まで気を抜かない!大事ですね!
はいーーー。これを教訓にがんばります(ノω`*)
by e_cake | 2014-03-04 22:59 | eーcake話 | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake