クッキースタンバイ

♪昨日、こうめさんがーよなべーをしてつくぅーーったくっきぃぃはーーーー



(笑)


果たしてメロディ的にあっているのだろうか。。。


まーそんなことはさておき。


昨日必死で作ったクッキーは
まーものの見事にお嫁入り。


うれしいよ!
うれしいよ!!!
の反面、やっべどーしよ。。。だよね(≧▽≦)





先輩ケーキ屋さんに行ったとき
「ホワイトデーが一番忙しいよーー!」て言われて、

「いいなぁ~( ´艸`)」


なーんてのんきに構えていたけど。



実際めちゃめちゃ忙しい。。。なう。。。。(^-^;



作り過ぎちゃったな~
と困っていた焼き菓子もすっからかん。



困って追加したクッキーもすっからかん。


わたしの体はがったがたのぶっよぶよ。。。(あっぶよぶよは前からだったわ)



と言うことで、わんもあクッキータイム



こいつは明日焼くのだ。

f0215475_2125486.jpg



つって売れなくて残ったりしてね(笑)!!!


クリスマスも
お正月も
バレンタインも
それなりに大変だったけど
ホワイトデーは倍大変。
なんてだろ?
数作らなきゃだからかな??



まーとにかくね。

折れそうな心を必死で補修して
支える棒とかめっちゃ立てて
テープぐるぐる巻きでやっとりますわ。



コメントいただいた皆さま。
あとでお返事します。
ごめんなさいですよーー。。



f0215475_2242139.jpg


こいつめ、
ウインクなんぞしおって。

こちとらへろへろでい!!!!


てやんでい、明日焼いてやる!!
[PR]
by e_cake | 2014-03-12 23:12 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake