へるぷみーーー!

なんとわたくし。閉じこめられました。



(笑)


押しても引いても出れねー出れねーー。



どあびくともしないっすけどはほへりは!れ

↑寝ぼけながら書くとこんなんよ!!(笑)
面白いからそのまま載せちゃうっていうね( ´艸`)



えーとえーと。
話を戻しますと~。


f0215475_74588.jpg



お店と厨房の間にドアありますね~

うちは引き戸ですよ。


寒いし、灯りがもれるので閉めときますね~


仕事終わります

帰りますよね~

ドアあけ、、

あ、、


あけ、、

、、、、、、


あかない!!!!(◎-◎;)



がしがしやっても開かない!!


完全になんかがつっかえ棒になってるよ(T-T)

なんでーなんでーーー!!?



5センチしか開かない。



5センチじゃ通れない。。。。

いくらないすばでぃのわたしでも通れない。



うーうーーーーー。



困った!!!!!

(*゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚Д゚;)





てことをですね。
夜中にやってるんですよ~
一人で(笑)


結局ね、
裏から出ました。
靴、表なんでね、もー靴下のまま出ましたよ。


夜逃げか!!つってね。



珍体験。






半分はずしたドアを戻すのが大変だったってことは、、、
また別のお話。。。。。。



(笑)
[PR]
by e_cake | 2014-03-11 07:03 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake