初めてのホワイトデー

クリスマスも。
バレンタインも。

お店を始める前にもその時期にはお菓子づくりをしていたので

なんとなーーく予想がついていたのだが。



ホワイトデーはまったくのノーマーク。

予想もつかないしさー
何あげるんだか分かんないしさー

もーおいらてんてこまい。


f0215475_004096.jpg



でもたぶん焼き菓子だよなぁ
というかんじで、準備をしてきました。


一週間前から売り始めて週末でなくなり~
また焼いて
13日木曜日(定休日)の前の日、12日でまたもやすっからかん。


14日当日だしなぁ(゚ロ゚)
どうかなぁ。。
と思いながら、ひとまず焼き菓子を準備し~迎えた当日。。。






あれれれ?
あれれれれれれ??

なんか皆カップケーキ買ってくんですけどーーーーー!!!!

そっちは完全ノーマークなんですけどーーーーー!!!!

いやいやいやいや。

まじかーー。

そーきたかーーー。



と、言う感じでしたね(笑)


どこで聞きつけたのか、男性陣がわんさか。

ほんと、この町にもこんなに男の人いたのか?!
と思うくらい。


いいんですよ?普段も来ても(*゚ロ゚)





まーそんなことでね。
初めてのホワイトデーはてんてこマックスで過ごしました。


絶賛継続中ですがね。。



とりあえず、、、ねむい、、、
[PR]
by e_cake | 2014-03-14 23:59 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake