アングーテアラカンパーニュ@清里

二回目の訪問

f0215475_23542386.jpg


周りはまだ雪深い。

f0215475_2355625.jpg

「サンタさぁぁぁぁぁぁ~~~ん❤」

f0215475_23553182.jpg


多分この雪で材料とかも思うように入ってこないんだろうな・・
種類は少なめ。の、中から3種類♪

アハハ食べ過ぎ~(笑)

f0215475_2356298.jpg


オペラとチョコムース(名前忘れた~・・)とエクレールカフェ

う~ん。。うまうま。



f0215475_23582053.jpg

お土産のお菓子も忘れずにね( ̄m ̄*)

f0215475_23582713.jpg

ミショコ?だったかな~。かわいい名前のお菓子。

ココナッツ入りのフィナンシェ(か、マドレーヌ)に何か入りのガナッシュ
で、ホワイトチョコでコーティング。

だめだ~~~うろ覚えすぎて伝わらね―――――――(笑)

ひとまずおいしかったです!


f0215475_023566.jpg


そう言えば今回はパンも買ったの~!
こちらクロワッサン。うまうま。半分くらい食べたのち、写真撮ってないことに気づく(´゚∀゚`;)

f0215475_032228.jpg

オレンジとカスタードのデニッシュみたいな、クロワッサンみたいな。

学習せず、これまた2/3を食べつくしたところで写真のことを思い出す(笑)


f0215475_041341.jpg


最後のは間に合った(o-∀-o)

チョコカスタード的なものだった気がする。

f0215475_044437.jpg

ぺろりんちょ

おいしそうだねぇ!

f0215475_051047.jpg

このさっくさくな層を見てくれよ!
うまかったで~~~!


お菓子屋さんが作るクロワッサンはおいしいと言われていますね。
パイ生地と工程が似ているから。

私はできませんが・・・・・あああああああ(´-∀-`;)



あ――――――満足!
今回もごちそうさまでした!!!!!





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-03-19 23:53 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake