むしろ楽しくなってきた!

3月って皆さんお菓子を手みやげにお出かけするのですね~!

あとは年度末でお世話になった方にプレゼントしたり!


そんな制度があるなんてちーーっとも知らんだよ~(*゚ロ゚)


そりゃ作っても作っても足りないわけだわ(笑)


f0215475_0242332.jpg


おばさんがぴしぴしの体にむち打って焼いたマドレーヌ姫。


いやん。


昨日の今日よ。。


なくなっちゃったわ。



もうね~全く勢いについていけなくて、
前までは、あーーーちょっと辛いーーー(+o+)

って思ってたんだけど、
ここまで来るともう何かがはじけるよ!!


ぽんっ!とはじけて、
なんだか楽しくなってきたよ!


負けねーよー(。・ω・。)!




私ね、今、試練の時だと思っているのです。

今を乗り越えられたら一周年迎えられる気がする。

ここで負けたらこの先負け続ける気がする。


んだったら、負けられないよねー!








そんな3月の夜。。。ねむっ!
[PR]
by e_cake | 2014-03-25 23:21 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake