プチウエディング的な


f0215475_0152843.jpg


使っているデコ箱の背が高いので二段ケーキもできちゃうの。

二段になるとぐっとパーティー感がアップ♪


f0215475_017236.jpg


高さあるからつって調子のって高くし過ぎたので上は平面飾り(´゚∀゚`;)てへ

f0215475_0185368.jpg


喜んでいただけたようで・・・・。よかったなぁ(*>∀<)






もう3月もおわり。びっくりドンキーですね。
最近のお店はと言いますと、なんだか新しいお客さんが多い感じです。
「よく前は通るんだけどね~」とか
「前から気になってたんだけどね~」とか
言って来てくださいます。


ようこそーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

(*・∀・)て感じです。

来月で8か月経ちますが、地域の方が勇気を出して入ってこれるようになるまで
このくらいかかるということですね。

基本的にネット媒体でしか宣伝とか情報発信とかしてないので
何も知らない方からすると
「ここはなんなんだ?!」から
「ちょっと行ってみようかしら」に変わるまでそのくらいかかるということですね。

気に入ってくださると嬉しいんだけど。。。。

あとは皆様の口コミに期待!(笑)

そして自分の体力に期待!!!(笑)







それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





















それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-03-26 23:59 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake