人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ・・そんなこと急に言われても~・・・。


「あ~離れたくないけど、もう離れなきゃ。もう行かなきゃ・・・」

唐突に彼はそういったの。


いやだ。。。。

そんなこと急に言われても私困るわ・・・・。




そ・・そんなこと急に言われても~・・・。_f0215475_234277.jpg




そう言えばその前にはこんな会話もあったわ。




「お姉さん何歳?」

私「30歳」


「そうなんだー。僕6歳。何歳離れてる?」


私「24歳」

「ふーーーん。」






( ̄m ̄*)

くだらねーーって?(笑)

近所のね男の子がたまにふらっと来るんですよ~。
で、こないだ求愛されちゃった(笑)




あなた!何が目的なの!!!!



も、、、、、

もしかして、、、、、、、




ケーキか!!!!!!




ま~何とも退屈しない職場ですわ。( *´艸`)






そ・・そんなこと急に言われても~・・・。_f0215475_2372860.jpg


桜が見たい~見たい~と思っていたら、なんとお店の下に桜の木が!
すでに散っていますが。

なんと儚いことか~。

わたくしは相も変わらずばったばた。

お花見は行けそうもありません~~。゚(PД`q。)゚。













それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
by e_cake | 2014-04-04 23:08 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake