人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいことですよ。。ほんと。

先日はお客さまから贈り物をいただきましてー。

。゚(PД`q。)゚。

うれしいねぇ。

ありがたいことですよ。。ほんと。_f0215475_2225539.jpg


ブッセとシフォンケーキーーー!ぃやっほーーーーい!!!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


ブッセはいっつも来てくださる心優しいお客さまから。

ありがたいことですよ。。ほんと。_f0215475_22263857.jpg


お菓子屋さんにお菓子って迷ったけど、食べてもらいたくて!
と言って・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。ありがたいです。ほんと。

そしておいしかったです。ほんと。。。。

私なんてただの店員なのにね~、その心遣いに感激。。ウルっときましたです。


ありがたいことですよ。。ほんと。_f0215475_2231457.jpg


そしてお次はシフォンケーキ

今年開業を目指して頑張っているoliveさんのシフォンさん

私シフォンケーキって焼けないんでほんと尊敬します!
こんなに上手に焼けるなんて~~~・・・・。すげーーーーよーーーーー

そしてうまいよーーーーー。。。。ごちそうさまでした!


開業目指して頑張っている方がこのブログに来てくれるなんて嬉しいねぇ。
たいした情報もないけど(笑)

お店がオープンしたら行きたいです!!
oliveさんがんばってくださーーい!!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!






そんなこんなでね、思いがけない贈り物というのは本当に胸をつきますね。
ほっこりした気持ちになります。

わたしもね、そんな贈り物にしてもらえるようなお菓子をね、作りたいよね。。。











それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
by e_cake | 2014-04-06 22:35 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake