今日で8か月。

f0215475_2172626.jpg


あっという間の8か月。

うーーん。びっくり。

毎日忙しさに追われててんてこまい。

ヒマになるとぼーっとしちゃう。


で結局仕事はたまるばかり~・・・・。(´゚∀゚`;)

でへへ。


特に事務系は後に後にしてしまうともうどうにもならないほど溜まってしまう。
しかーし。やるときがない。。。

という言い訳をしてみる。



まぁ言い訳はおいといて、
ほんとに8か月あっという間。
少しはお店っぽくなってきたかしら。

お客さまは、
ずーっと来てくださる方。
最初は頻繁に来ていたけど今は来なくなってしまった方。
勇気を出して入ってきてくれる新しいお客さま。

色々な方に愛されて今日までやってこれました。

塩山に他にお菓子屋さんがないのでね、重宝されているのだわ

と思いながらも、通って下さることに感謝。

久しぶりに食べたいなぁと思って下さることに感謝。

ちょっとした世間話をしてくれることに感謝。



感謝を忘れないでね。わたし。
ただひたすらに・・おいしいものを。安心なものを。笑顔を。。


それに尽きますなぁ~~~。


さて。1周年も見えてきた。・・・・気がする。・・・・・・かもしれないいいいいいい(笑)


これから落ち着く季節になると思うのでね。そこをどう乗り切るか・・ですね(o-∀-o)








それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented by Masako at 2014-04-08 22:39 x
8ヶ月おめでとうございます!ホントあっという間ですね。すでにたくさんのお客様に愛されるお店になっていて、素敵です^^
今日、保健所の検査でした。特に問題なく、今週中には許可が下りるようです。私もやっとここまで来ました。小梅さんのように愛されるお店、創りたいと思います。
Commented by olive_chiffon at 2014-04-09 08:19
開業8ヶ月、おめでとうございます!
「感謝」の気持ち、忘れてはならないですよね!
でも小梅さんは、その若さで色んな事を分かってらっしゃる!
お世辞じゃなくて偉いな!って思っています。
私なんて、本当に色んな事に気が付くのが遅かったので・・。
これからもがんばって下さいね、応援しています!
前記事の「お金の話し」ありがとうございます。
とても参考になりました!私も借入等はせずに自己資金でなんとか出来るように進めていきます!
Commented by オリーブ at 2014-04-09 09:09 x
追記です。
寒暖の差がとんでもない事になっているので、
忙しいとは思いますが、きちんと栄養のある物を食べて、
乗り切って下さいね!
Commented by e_cake at 2014-04-11 23:55
Masakoさんこんばんは!!
ありがとうございます!本当にあっという間です!
Masakoさんもついにスタートですね!!
私もわくわくです♪離れた地ではありますが一緒に頑張りましょう~~!!!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
Commented by e_cake at 2014-04-11 23:59
オリーブさんこんばんは!
ありがとうございます!
いえいえ・・・わかっていても行動が伴わないのがわたしでございますので・・・(´゚∀゚`;)
いつも応援していただき嬉しいです!
私も微力ながら応援させていただきます!
開業するということを決意するのは容易いことではありません!
そんな決意をしたオリーブさんを尊敬します( ´∀` )

追記ありがとうございます!!
一人営業は体が第一!で全てですものね!!
ありがとうございます!気をつけます♪
オリーブさんもどうぞお体にはお気をつけてください!
by e_cake | 2014-04-08 21:15 | eーcake話 | Comments(5)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake