ぐちぐちぶろぐぅ

f0215475_0582156.jpg


肉体的な疲労や、精神的な疲労がたまってきたなぁと感じる今日このごろ。


思い返してみると、朝起きるのが辛かったり、足の裏が痛かったりしている。

これってたぶん、その日の疲れがとれてないってことだ。



ということに今日気づいた。


やりたいこと、やらなきゃいけないことは沢山あるのに、
そこまで手が回らないもどかしさ。


あーー今めっちゃネガティブモードだわーーー。


(°∇°;)


久しぶりに来たなぁ~。


ほっとけば、もしくは行くとこまで行くとポジティブになるんだけど。。。。



ふーーーーー。



ひとまずここで少し空気抜き。



ここからはー
たーだーのぐーちーーー。

だよー。





Facebookもブログも
もう辞めてしまいたーい。

なんてことを思ったりして。


Facebookなんて「いいね」とかはまだしも、星で評価なんてされちゃってさ。。

それで一つ星でももらった日にゃーもーばこんばこんにへこんだりしてね。


「なにがわるかったのーーーー」

なんつってね。


まぁそんなときは、
「アンチがいるからこそ、熱烈な支持を受ける」
という言葉で自分を慰めているのよ。



もーー一人じゃ無理ーー。

とか思っても

誰かとやるのはもっと無理ーー。

と思うし。


(協調性がないから)


毎日朝から夜中まで働いて
お風呂と寝る以外はずーっとお店で
なんだかなぁーと感じたり。


あはははは。



自分で決めたことなのにね。

人間てわがまま。

いや、私がわがままなのか。



なんか出したらちょっと楽になった気がする。


まーブログもFacebookも辞めませんけどね!!

お店もやりますけどね!!!


負けませんからね!!!


誰にって??








そりゃじぶんにだよね!!!


ファイ!オー!!ファイ!オー!
ファーーーイ!!!
[PR]
Commented by olive_chiffon at 2014-04-21 07:55
あるある!私も良くある事です。
ネガティブな自分とポジティブな自分・・・
時々、どっちが本当の自分なのか訳わかんなくなったり。
でもね、これって全然普通なんだと思うよ。
人間、そんなに強くないし、頑張れない時もあるよ。
こんな時は流れに逆らわずにとことん落ちればいいと思う。
私なんて小梅さんより、ずーーーーっと年上のおばちゃんなのに、
今もまだ悩んでいて踏ん切りがつかない自分がいたりする。
私はFBはしてないけど、小梅さんのブログからは色んな事を学ばせて貰っていますよ。
更新できない時はしなくて、出来そうな時だけ更新で・・。
マイペースで小梅さんらしくあればいいんだと思う!

キッシュ!
フランスまで行っちゃいますか?(笑)
Commented by e_cake at 2014-04-22 01:38
オリーブさんこんばんは!
コメントありがとうございました。。
嬉しかったです。
自分は自分にしかなれないのだから
認めてあげることが大事ですよね。。。
頑張りすぎないようにがんばります(≧▽≦)

そうですよね。フランス。。いっちゃおうかなーーー?!
Commented by ちぃ at 2014-04-22 21:38 x
フランス行ったら、私のおやつがなくなっちゃうのでダメですよ〜(`•ω•´)

しんどい時は、嫌なことばかり考えて落ち込みから抜け出せなくなっちゃうけど、
めいっぱい沈んだ後には、
また楽しいことも嬉しいことにも気付ける様になるから、
今はひたすら我慢の時です

例えばめげることが続いたとしても、
小梅さんの作る笑顔の数の方が、ずっと多いんですよ
Commented by e_cake at 2014-04-23 22:45
ちぃさーん。はーい。いきませーん(笑)

我慢のとき。まさしくそうだと思います。。
昔から我慢が足りないんですよ・・・・わたし(´-∀-`;)

私の作るお菓子でみなさんが笑顔になってくれていたら
こんなに嬉しいことはありません!!!
そう思ってがんばります!
励ましていただいてうれしいです・・・・(p_-)
ありがとうございます。。。。
by e_cake | 2014-04-20 00:57 | eーcake話 | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake