人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷があれば山があるものだ

こないだからへこむことやら、落ち込むことやら色々あったけど、


谷のあとにはやっぱり山があるんだな。


ここ数日。
お客さまに救われたり、助けられたりしたことがたくさんあった。


がんばってるね。
とか、
がんばってね。
とか、
ずっと来たくてやっと来れたの
とか、
ブログ見てるよ
とかとか。


応援してくれている人がこんなにもたくさんいるんだって。
改めて感じました。。です。。

ありがとう。。



自分の気持ちなんだけど、
どこがどうなって落ち込んだり
辛くなったりしているのか分からなくて、
正直、もうダメかもーってくらい
自分を追いつめていたりして。

5年経ったら辞めようとか。

いやそんなに無理かもとか。

そんなこと一瞬よぎったりして。



でも、昨日も今日もがんばってーっていう言葉もらって、
落ち込んでたときだから涙がでるほど嬉しくて

ただただ純粋に「うれしいなー」って思った。



みなさま。
本当にありがとうございます。

私またがんばれます。

p(^-^)q


お店をやるってこういうことの繰り返しなんだなぁ~。


その度に落ち込んだりでも復活したりを繰り返して少しずつ成長してくんだろうなぁ~。


いや~
成長できてんのかな~(笑)



分かんないけど。

またがんばろう。



お店に来てくれるみなさま。
ブログを読んでくれるみなさま。
Facebookを見てくれているみなさま。
影ながら応援してくれているみなさま。


沢山のみなさまに感謝を込めて。。。



ありがとうございます。





谷があれば山があるものだ_f0215475_1212664.jpg

by e_cake | 2014-04-22 01:08 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake