明日はイベント出店です!

明日は久しぶりにイベントに出店させていただくことになりました!

「つぐら市(いち)」というイベントで初めての参加になりまーす!
うふふ☆たのしみ~~♪


前に紹介したネコちゃんのクッキーや~
f0215475_23135830.jpg


ちょっと違う感じのネコちゃんクッキーなどなど。
f0215475_23142011.jpg



屋外なので焼き菓子中心ですが持っていきまーす!

他にもいろんなお店が出られるようでそちらを周るのも楽しみ♪



甲州市勝沼にある「つぐら舎」さんで10時~15時の開催です!
ただ明日は雨予報なんだよな~~(´゚∀゚`;)心配・・・・。


でもがんばりまーす!!!




【お店の営業予定】

4月29日 イベント出店のためお休み
4月30日 臨時休業
5月1日  定休日
5月2日~ 通常営業

です!よろしくお願いします( ・∀・)






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-04-28 23:17 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake