人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった「つぐら市」

お店を始めてから、初めてかな?
イベント参加させていただくのは。


感想は、あーーたのしかった♪です(*´▽`*)


前から行ってみたいなぁと思っていたつぐら市。

まさか、出店する立場で参加できるとは思ってもいなかったけど、
とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました!


楽しかった「つぐら市」_f0215475_1155946.jpg



会場は、勝沼にあるつぐら舎さん。

当日は午後から雨予報だったので
かっぱ着て長靴で行こうかと思ったんだけど、
もしも雨降らなかったらちょっとはずい。と思って断念(笑)


結局雨降らずでよかったですが(*^^*)


楽しかった「つぐら市」_f0215475_1151252.jpg


会場はブドウ畑の中。
なんだかとってもすてきな雰囲気♡♡

緑もたくさんで気持ちいいです!!


楽しかった「つぐら市」_f0215475_1163316.jpg


建物内でにも出店者さまがいらっしゃいますのよ~


わたしの場所は入り口すぐそば。

前日にFacebookに載せたこともあってか、顔見知りのお客さま多数~♪うれしいですなぁ。。


ほぼ完売することができました~


楽しかったな♪

貴重な時間をありがとうございました!!
by e_cake | 2014-04-30 01:38 | 出店

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake