マクロビスイーツ@nagiさん

しぜんおやつとパンの「nagi」さんのお菓子ゲット!

f0215475_238219.jpg


ディスプレイがかわいすぎる~~~(○´ェ`○)ポョ
このディスプレイごとほしい・・・。
飾っときたい。。。
あーそしたらお菓子ちょっとずつ食べれて楽しー・・・。


とか妄想・・・(笑)

f0215475_238869.jpg



ガトーショコラとかーマフィンとかー豆乳プリンとかーーいろいろ買ってしまった。
が!写真はナッシング!

食い意地はってる~~♪


で唯一あった豆腐のチーズケーキの写真(*≧∀≦)
なんでーなんでーーーこんなにずっしり作れるのか~~!!?
まじ魔法の手だな!



ごちそうさまでした!!




それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-05-01 09:07 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake