人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしくて、勉強になったカフェ訪問

先日、初めてのカフェに行った。

わくわくどきどき。


入ってすぐげた箱あり。

ん?くつ脱ぐ?

ん?


あっ案内された。


くつ脱ぐ???


ん??


あーこのままでよさそうかも。。
分かんないけど何にも言われないからいっか。



ごはん頼む。


お姉さんに頼む。


お姉さん目が笑ってなくてちょっと恐い(゚Д゚;)


ごはん来た。


おいしい~♪



のど乾いたなぁ。

お水ほしいなぁ~



あっあっちの席の人お水頼んだ。



ついでに入れてくれないかなぁ。



あっ入れてくれなかった。。(笑)



お姉さん外行ったーーー。


外あんなに雨降ってる!!

ドア閉めてるとぜんぜん聞こえない~!


防音すごいなぁ!!
うちの店もこんくらいびっちりしてたらいいのに。。



あっまた外行ったー


ドア開いてる~。


さむーーーい。


他の人も寒そう~


でも開いてる~。


がまんーーーー。。。


あーーおなかいっぱい。

そろそろ帰ろっと。



お会計はどこかな~??

誰か立たないかな~


あーでもみんなおしゃべりしてるから立たないなぁ(笑)



たぶんあっち行けばお会計だと思う!!



あーー。これもしかして席でお会計だったかも~



(>o<)


まっいっか。







あーーおいしかった!!




おいしくて、勉強になったカフェ訪問_f0215475_1152815.jpg



という体験をしました!

ここから学んだことは大きいですね。



自分のお店づくりに生かさなければです。。。



やっぱり他のお店に行くということは大事です!(o^^o)
by e_cake | 2014-05-04 01:06 | 開業準備・経営

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake