贅沢ですな・・・・。

さて・・これはなんのデコレーションかな??


f0215475_22184937.jpg



最近は二段デコレーションがちょこちょこと入ってきております。よ。


f0215475_22185937.jpg


チョコと生クリームの二段ーーーー!!!
贅沢~~♪

うれし~(自分だったら)

食べたい~~(私が)



・・・・・今度作ってみようかな。。

これは5号と3号の二段で4000円くらいだった気がするよ。









それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented by olive_chiffon at 2014-05-08 08:56
うはっ!本当に贅沢なケーキです~~。
自分の誕生日にこんなケーキが出てきたら、
それはそれは幸せに感じると思いまーーす☆

小梅さん、クッキー失敗しました!^^;
私、本当にダメなんですよ、バターと砂糖を練る作業が・・・
恥ずかしいくらいに苦手で!ふぅ。。。ヤレヤレって感じです。

それと、キリを使ったチーズケーキの販売曜日とかって、
決まっていますか?
私もキリが大好きで一番美味しいと思うから食べたい!って思いました~。あとキッシュも~~~。
何だか欲張りだわ・・・すみません。

Commented by e_cake at 2014-05-09 18:54
オリーブさんこんにちは!
あらまっ。失敗してしまいましたか(;^ω^)
私にしてみたらメレンゲ作る方が難しい気がするのに~~
私はシフォンケーキ上手に作れないので何となく気持ちは分かります!!(笑)
また何か探しておきますね(^^)v

チーズケーキは大体毎日あります!
キッシュも大体あります!大体ばっかり(笑)
キッシュは焼き上がりが2時以降になりますのでご注意ください~!
土日は忙しいと手が回らずに焼けないこともあるので
もし来られる日が分かっていればその日は焼いておきます!
by e_cake | 2014-05-06 22:20 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake