びっくらまんぼーーーー

びっくり・・・・。

今日は本当に疲れました~・・・・。

母の日・・・・・恐るべし。。。


あの鬼のようなホワイトデーを抜き、歴代最高記録を樹立した今日。。

わたくしは記念すべき21時間労働を達成しました!!!


ぃぃぃぃぃいいいいいやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!
ヤタ───v(-∀-)v───♪



あぁ…眠たい。


デコレーションもケーキもたくさん作ったけど
写真撮る暇も気力もありゃしね~~~(´-∀-`;)


ひとまず、、、、今日の仕事を早く終わらせて休みましょう!!!


みなさま・・・お疲れ様でした!!


f0215475_22194936.jpg









それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented by なおみ at 2014-05-12 04:00 x
お疲れさまでした~~。
先輩のおかげで笑顔になった家族がたくさんいます☆

あたしの母も二人とも喜んでくれました、ありがとうございました。

先輩の頑張りの分、お母さんを思う家族がいるってこと、すごく素敵です。
Commented by e_cake at 2014-05-15 00:20
なおみさん、先日はご来店ありがとうございました!!
バタバタしちゃってごめんなさいでした(゚Д゚;)

でもほんと、いつも思うことですが
大切な日の贈り物に選んでもらえるということはありがたいことだと思っています!!

これからもがんばります(o^^o)
嬉しいコメントありがとうございました♪
by e_cake | 2014-05-11 22:20 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake