アイス

f0215475_2348937.jpg


おいしいおいしいハーゲンダッツの抹茶とバニラ。

半分ずつ食べて、残りは混ぜてみた。


おいしさ2倍〜(≧∇≦)


実は……。今年の夏は暇だったらアイス作りしようかと思っているのだ。

暑いからね。
アイス食べたいじゃんね。


夏はアイス屋さん
他はカップケーキ屋さん


なんて〜♪♪
[PR]
Commented at 2014-05-13 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2014-05-15 00:22
カギコメさま。
お役に立てたのか疑問ですが(^^;;
そんなんですみませんです。
私も最近ため込んでいます。。。
まずいです。。(笑)
by e_cake | 2014-05-12 23:45 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake