美味しいものを食べる

お店やっている日は、
大体おにぎりとかラーメンとか食パンとか食べてる。

あーあとケーキ(笑)

まぁ体のことを考えて、豆、野菜、発酵食品などなど。ほかのものも食べているけど、メニューは大体一緒。


だから、ちょっと時間のある定休日などは、なるべくおいしいものを食べるようにしている。


私の体。
私の食べるもので出来てますからね。

f0215475_0293884.jpg


この日はおそばを。。

手打ちのおそば。

昼からちょっと贅沢。

一人で行くのも平気さ、、、



私の体は私の食べるもので出来ている。
だから食べ物には気をつけたいし、
お店で売るものには、変なものは入れない。

すぐ固くなったって、
ちょっと膨らみが悪かったって、
それが自然だから。


原材料にすでに添加されているものもあるので、完全にってのは無理な話だけど。
なるべくね。。。


まぁそんな風にお菓子つくってますよーーー!!
[PR]
by e_cake | 2014-05-14 14:21 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake