河口湖のカフェ(o^^o)

山梨市のお店が休業になって
河口湖の店舗に力を入れるそうです〜
ってかいたカフェの
河口湖の方に行ってきた〜!


f0215475_23581025.jpg


名前がねぇ。難しいんだよ。
なかなか覚えられないのだ。

河口湖の昔の方の道沿い。
元はピザ屋さんだった〜らしい〜

で店内にもピザ釜のようなものありました。


f0215475_23581138.jpg


あいかわらずーのチーズケーキと

f0215475_2358128.jpg


アールグレイのシフォンケーキ〜

ケーキの種類はそんなに変わらないかな?

ランチもあります。
種類は山梨市のお店より少ないそうです。

席数はそんなに多くないかな。

大きなテーブルが二つあったので、
混雑時は合席とかかな。

それもいいよね(≧∇≦)


こちらのお店は、雑貨、服、カフェが繋がってるけど別の店舗なので
食べながらは見れないでしたよ。


時間あったらじっくり見たいなぁ〜。

山梨市で働いていたお姉さんもいたーー!!

覚えててくれて嬉しかったなぁ。

私もがんばって覚えなきゃ!!
[PR]
by e_cake | 2014-05-16 23:49 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake