イベント~ありがとうございました!!

本日、朝からスポンジ焼き焼きし、
朝市~ゴゴイチへと
ハシゴ出店いたしました!

来ていただいた皆さま、ありがとうございました!!


スッゴく久しぶりに日に当たり
とても疲れてしまいましたーー。


ので、写真などはまた明日にでも。。

ひとまず寝ます!

明日はお店を始めてから初めてのバタークリームのデコレーションが入っております!!

どんな感じにしようかな。。
悩みながら寝ますーー。



おやすみなさい。。


f0215475_2261747.jpg

[PR]
Commented at 2014-05-19 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by e_cake | 2014-05-18 22:01 | 出店 | Comments(1)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake