バタークリームのケーキ

ひさしぶりーーーーにバタークリームのケーキつくりました。


てか、家族以外での注文は初めてかも。

この方はやっぱりケーキはバタークリームでしょ!
という方でした(o^^o)


f0215475_875415.jpg



余ったクリームでカップケーキも作ったけど、
意外と買ってくださる方もいて
やっぱりケーキはバタークリームでしょ!
という方がまだまだいるのだー!

というのを知りましたよd( ̄  ̄)


なかなか毎日と言うわけにはいかないけど、また作ろうかな。
[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-05-23 00:49
小梅ちゃん、こんばんは!
バターケーキも意外とおいしいよね!
このバラやっぱりすごい!
さらっとこれだけ絞れるなんてさすが^^
Commented by e_cake at 2014-05-24 07:42
nanakoさんこんにちはー!
いえいえ(°∇°;)
遠目で、薄目で見てください(笑)
普段はやらないのでなかなか‥…。
でもたのしーでしたー!!(*^^*)
by e_cake | 2014-05-21 08:03 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake