10年ぶりの、、、?!

ちょっと前にとんでもねー人たちがお店にやってきた。


まったくとんでもねー。



なんと!彼女たちは、
むかーしむかし。そのむかし。
まだ私が若かった頃、一緒に働いていた人たちだからー。

やめて音信不通だったのにー。


なぜー。

今ここにいるーーー?!


みたいな。笑



面白いね。
私、近くにパティシエ仲間っていないので会えてすごく嬉しかった。


それぞれやっぱりまだケーキの道を歩いているようで、独立するとかしないとかー。


あーーーー。びっくりした。笑


だって10年以上あってないもん。
辞めてから一回も連絡とってないもん。
でも、また会えたー!
あー嬉しい。


で、お土産までもらっちった。

スコーン!

f0215475_026225.jpg


ここ知ってるー!
ホームページがめちゃ可愛いお店♪

f0215475_0262346.jpg


一個がでかー!!

f0215475_0262379.jpg


あたしの手もでかーーー!!( ̄▽ ̄)

f0215475_0262471.jpg


こんなにくれたよ。
ありがと。
美味しくいただきましたー!
2日で!!笑




お店を始めてからいろんな人が来てくれた。

オープニングスタッフとして一緒に働いた子
ずーっと会ってなかった同級生
中学校の先生
友達のお母さん

みんなに応援されて、助けられてやってます(。-_-。)


あーりーがとーーー!


いろんな出会いに感謝。
[PR]
by e_cake | 2014-05-19 21:10 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake