イベント記録(えんざん朝市〜ゴゴイチ)

5月18日日曜日!快晴!むしろ暑い!

そんなイベント日和な日曜日。
楽しく参加して来ました!



午前中はえんざん朝市。

今回はお手伝いだったけど(*^^*)

私はカップケーキのスポンジを焼いて持ってくのが仕事。
参加した方に無料でデコレーションしてもらうんだってー!!
太っ腹〜♪


そんなわけでもろもろ逆算して5時半出勤。

えーーいつもよりだいぶ早いですけどヽ(´o`;




眠い目をこすりながら向かった会場はこちら!!

f0215475_6594718.jpg


生演奏あり!
いい雰囲気〜♪

f0215475_6594780.jpg


かわいい手作りグッツあり!

f0215475_6594899.jpg


でもって、肝心のカップケーキデコレーションはバタバタしていて写真撮れず!

終わりかけのを一枚。

これカップケーキじゃねーし。
土台ラスクだし。




まっいっか。きれいに出来てるしd( ̄  ̄)

f0215475_6594940.jpg


その後〜
午後からは車で5分程の第二会場へ

ゴゴイチ〜!

f0215475_6594925.jpg


外と中。フルに使ってイベントイベント〜♪

この日は屋内と屋外の温度差が激しすぎて、外の方はへばっておりました。

f0215475_6595066.jpg


もう、自分の販売そっちのけで買っちゃうってね( ̄Д ̄)ノ

焼きたてピザー、うまーー!

f0215475_6595063.jpg


お菓子うまーー♪

f0215475_6595118.jpg



そして、また例のごとく
骨董屋さん来てたからねー
なんだかかんだか買っちまった!笑



んで、イベント終了後はですね、
久しぶりに日に当たったもんだから
すっごく疲れてしまいまして(^_^;)
ひたすら寝ました。

あぁ、、体力おちた、、、、
[PR]
by e_cake | 2014-05-20 17:17 | 出店 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake