日々さん@山梨市

f0215475_0534696.jpg


またもや、私のだいすきーなお客さんからのプレゼント。


私がお菓子大好きなのみんななんで知ってるのかしら??

不思議〜(≧∇≦)



会社員のときはよく買いに行ってたなぁ〜
また行きたいなぁ〜

と、たまに思い出す日々さん。

金土のみの営業だからなかなかなぁ、、
行けないんだよなぁ。。。。



だから、いただいたときは飛び上がる程嬉しかった♪

ありがとうございました!



とてもとてもおいしくいただきました!!




最近、よく思うこと&昔から口を酸っぱくして言われていること

私にとっては多くの一人、多くの中の一つでも
お客さんにとってはその一回、一個が全て

一つに想いを込めて、心を込めて丁寧に。



大事だ。


このお菓子をくださったお客さんの想いが私に伝わって
私はとても嬉しい気持ちなった。
そしてお菓子ももちろん美味しかった。


いつも色んなことを気づかせてくれる。

ありがとうございます(^_^)
[PR]
by e_cake | 2014-05-24 00:45 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake