実りの時期だす!

店裏栽培を始めて二ヶ月。

実がついてきましたよ〜♪(´ε` )



ブルーベリーは色づき始め
f0215475_1258143.jpg

一つ色づいていたブルーベリーは
次の日に行くとなくなってた(T ^ T)
鳥さん………(´Д` )





マルベリーももう少しで収穫できそう♪
f0215475_12581534.jpg



ジューンベリーも少しずつ色がついてきた!
f0215475_13233335.jpg



かぶの葉は青虫に食べられた。。
食べるところがなくなってサニーレタスの方に移動していたところを捕獲。
ごめんね。
f0215475_13233372.jpg



開店祝いにもらって熟す前に実が落ちてしまったパッションフルーツは植えかえたらぐんぐん伸びている!

花芽も出てきてあの気味の悪い花がまた見れるかも! 笑
f0215475_13233491.jpg






そんなわけで、水道代はだいぶ上がったけど、毎日の変化を楽しんでいる今日このごろなのであったーーーー!
[PR]
Commented by Masako at 2014-06-02 22:30 x
こんばんはー!
いっぱい育ってるなぁーと思ってほほえましく見てたのに、最後の水道代で現実に引き戻されました・・・(笑)
辛い・・・、けど、楽しい! うん楽しい!!
Commented by e_cake at 2014-06-03 00:27
masakoさんこんばんは!
笑♪(´ε` ) すませーん。
水道代がっと上がって、なんじゃこりゃーー!となりまして。
あーそうか毎日だぶだぶ水やってるからだ、、、と、なりました!笑
しかし癒されます!
そして!自分で育てたものでお菓子を作るって、お店をやっているものの憧れではないですかーー?!♪(´ε` )
by e_cake | 2014-06-01 12:51 | eーcake話 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake