途中経過〜アイシング〜

あーー。
まじ。
慣れないことはするもんじゃないわ。

毎日すこーーしずつやっとるよ。

が、なかなかすすまん(´Д` )


昨日はここまででギブ………。

f0215475_022964.jpg


うーーーみどみどしい!!


で、これに夢中になってたらさ、
気がついたらさ
利き手じゃない方の指の先、なんかふにったしたものに触れるじゃない!



その先には、、、、、、(。-_-。)

f0215475_022972.jpg


なーんでーーやねーーーん!!!(つД`)ノ

陥没しちゃった。

もーーー。
中固まってから外固まってよね‼︎‼︎




ということで、、、
明日で終わります。たぶん。
てか、終わらせないとまずい。
です。


あーーー私にエールをーーー( ´Д`)y━・~~
[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-06-03 01:41
小梅ちゃん、こんばんは!
たくさんあるね~あぁ大変!
ファイト~~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by e_cake at 2014-06-08 22:58
nanakoさんこんばんは!
やっとこさ終わりました~~(;^ω^)
nanakoさんはいつもこんなすごいことをしているのかー
と本当に尊敬します!!
私にはできないです~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
by e_cake | 2014-06-02 00:17 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake