遠目で見てください(笑)

ここのところのメインイベント。
アイシングクッキーさま。

なかなかの強敵でした。

達成感というよりは焦ってしまったところもあり
もっとうまく作ってあげればよかった・・・との若干の後悔。


予定では2日で終わるはず・・が
そんな訳もなく(笑)


焼いて、描いて、ラッピングまで1週間くらいかかったかしら。



遠目で見てほしいドレスと
f0215475_2211404.jpg



薄目で見てほしい車とハート
f0215475_22114818.jpg

このハートがね~・・・強敵だったね~・・・。
周りのふりふりで一日かかりましたからね(;^ω^)


パッと見で見てほしい指輪とかね
f0215475_22115666.jpg



今回は少しばかり数が多くてね。
ラッピングも4時間ぐらいかかりましたね。おそらく。
お待たせしたし( ・´_`・ )


やれる!という気持ちと
自分の限界がうまく読み切れなかったです。
反省・・・・。

まーしかし良い経験させていただきました!

こうした積み重ねが自信につながるのですからね。
これからもがんばります!




でもアイシングはしばらくいいや~~~~(笑)






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-06-07 22:11 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake