また本を買ったのだな。

基本、本が好きなのですよ。

で。たっま~~~~に一気に買いたくなる(笑)


なので今回はずっと気になっていた手仕事系を二冊。
夏はヒマになるであろうことを見越して
これでも作って売ろうかと画策中(笑)

f0215475_22392280.jpg


あとは夏のカップデザート系の参考書
とか。

あとはお店でごはん食べるの多いから常備菜とか。

そして今回のメインは!!
起業のための教科書

もう起業してますけど(o-∀-o)
おもしろそうなこと書いてあったのでつい(笑)


6月7月はセミナーやレッスン参加なども再開の予定。

新しいことに触れて、新しい風を入れないとね!
自分だけだから、普段あまり変化がないのでね( ´-ェ-` )


ヒマヒマ嘆くのはやめて前向きに行くことにしたのです!!






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-06-06 22:36 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake