れーもんーのはぁなが~さぁいてぇいるぅぅぅ♪

6月。

れもんの花が咲きました。


もえ~(*゚ロ゚)

f0215475_035181.jpg


2個しか咲いてないから
ついても実は2個確定。。。

でもかわええっす!!




そして、初めてながら沢山実のついたマルベリー&ブルーベリー

結構収穫できたよ(*^^*) ♪


f0215475_0371321.jpg


そろそろ煮ないと。。
煮るというよりは……量が少ないのでレンチンかな。

どちらにせよ、楽しみなのだ!!


このまま雨が続けばずーっと水やりしなくていいのに( ´艸`)
[PR]
by e_cake | 2014-06-12 00:34 | 店裏栽培 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake