お持ち帰りのススメ

昨日のFacebookにも書いたけど
こちらでも改めまして。。。



f0215475_124351.jpg

本文と全くかんけーないというね(笑)

「お持ち帰りのススメ」


最近はめっきり暑くなりました。
人でも暑いとだらけてきちゃいます。
よって、ケーキはもっとだらけてきちゃいます!

もちろんお時間がかかる方には保冷剤をお付けしますが
保冷剤が入っている=ケーキが溶けない
ということではありません。

保冷剤は「冷たさをある程度保つ」ものであって
「モノを冷やす」ものではなのであります。

よって、お持ち帰りいただいたその瞬間から
じわじわと温度が上がってまいります。
なので、なるべく早く冷蔵庫に入れていただくことをお勧めします。

お持ちの方は保冷バックを持ってきていただけると
大変に!ありがたいです。

保冷バックを併用いただければ
クリームが柔らかくはなりますが2時間ほどは持つと
言われています。
(これは保冷材メーカー発表のデータです。
 気温25℃。保冷バックに入れた状態でのものですので
 ご了承ください)

せっかく買っていただいたのだから
おいしく召し上がっていただきたい。
これはケーキ屋としての切なる願いです。

細かいことを言うと
・なるべく振動を与えないように、
 急発進、急ブレーキはしないでいただきたい
・車のシートは少し斜めなので平らになるように置いていただきたい
・できればクーラーを入れていただき
 その風があたるところに置いていただきたい

それでも心配なので、なるべく早く、一刻も早く
冷蔵庫へ入れていただきたい。

と、思っていますがすべてをお伝えするのは
口うるさすぎますますます。(´-∀-`;)

ケーキ屋さんは心配性なのです。。。。。


長ったらしく、失礼いたしました。
うちだけでなく、他のケーキ屋さんなどでお買い物の際にも
ご参考になればと思います。

ただただケーキをいい状態で食べていただきたい。
この思いはご理解いただければ幸いです。


























それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-06-17 01:23 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake