ジャムのあとは~

またおいしそうなあんずと出会ってしまった。


わたしは、、後ろ髪引かれながらも彼に背を向けた。。。



だめ。。。

やっぱり。。。わたし。。。。








買わずにはいられない!!!


_| ̄|○ ばか。



そんないい色して、並んでんなよ!
これを逃すなんて、、、無理だよ!!!!


f0215475_1374217.jpg



てことで、誘惑に負けて買った杏ちゃん。

こないだのあんずジャムが思いの外たくさんできたので、こちらはコンポートに。


焼き菓子にも使えるし。
タルトに並べて焼くのもいいな。



あーー想像したらよだれが。。(笑)
[PR]
by e_cake | 2014-06-21 01:33 | jam | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake