今度の日曜日はイベント出店!

6月29日は勝沼のつぐら舎さんにて
つぐら市なり。

二回目の参加です。

やや雨予報だけど、雨でもやります~!


今回も出店もだけど、他のお店を回るのがーーすーーっごい楽しみ♪

ルンルンだよ(*゚д゚*)


29日(にくきゅうの日)てことで
今回のにゃんこクッキーはこんなのにしてみたにゃん


f0215475_13575419.jpg


どうしてもしっぽが割れやすいので
改良。

これもかわいいと思うの。


うひひ。



つぐら市
6月29日 9時~15時
勝沼 つぐら舎さんにて。

会場には駐車スペースは少しだけで
近隣徒歩圏内に駐車スペースあります。

たのしいよーーー!!
[PR]
Commented by nanako-729 at 2014-06-27 06:24
小梅ちゃん、おはようございます!
にゃんこのクッキー可愛い~~ヽ(*^∇^*)ノ
↓ルバーブ自分で育てたのねすごい!
Commented by e_cake at 2014-07-05 00:26
nanakoさんこんばんは!
にゃんこのクッキーちゃん(*^^*)
可愛くできて大満足です〜!
評判も上々でした♪
ルバーブは育てたというか、、、
勝手に育ちました〜笑
強い子で良かった♪(´ε` )笑
by e_cake | 2014-06-25 13:55 | 出店 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake