つぐら市~いいお天気でした!

6月29日はつぐら市でした!

いんやぁ楽しかったよ。

色々準備が間に合わなくて大変だったけどね(o^^o)


明け方、すんごい雨の音で目が覚めて
さすがにこの雨じゃ。。。

と思ったけど、開始前にはこんなに青空!!

f0215475_15362940.jpg

もう気持ちが悪くなるくらい暑かったー!

(あとあと思えば熱中症一歩手前だったような気がする(;´Д`)ヨカッタ)



最初はまばらだったお客さんもどんどん増えて、
会場は大賑わい!!


f0215475_1540371.jpg

今回はこんなラインナップで参戦。

少し残ったけど大体嫁入り完了でよかったよかった。


前回はお菓子屋さんうちだけだったんだけど、
今回はお菓子屋さんたくさん出てて
ちょーたのしかったー!!!


やっぱお菓子屋さん見るのわくわくしちゃうよね~(*^^*)


f0215475_15424185.jpg


お昼はこれ、
クスクスとか!フランスのとか!
うろ覚えすぎる!!(笑)


後ろのお茶は目一杯入れてくれて100円!

しかもお代わり50円!

3杯飲んでお腹たぷたぷ(笑)


f0215475_15444846.jpg


あとでここでチャイ買おうと思ったらさ、売り切れちゃったしさ~(T-T)

でもめっちゃかわいいので写真だけ(●^o^●)



今はお店メインだからイベントはほとんどでないんだけど、
たまーに出させてもらうと楽しいもんです!!



また機会があれば参加いたしますo(^-^)o

f0215475_1547323.jpg

[PR]
by e_cake | 2014-06-30 15:34 | 出店 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake