人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muffin muffin@二宮

鎌倉へ行く途中、いつも通る道沿いにありますマフィン屋さん。

滅多に行けないので通るたんびによりたくなっちゃうのだ(≧∇≦)


muffin muffin@二宮_f0215475_0142634.jpg


マフィンの種類はその日によって違うようです。

お店の中はこじんまりしていてベリーキュート♡♡♡♡


ちょっとした椅子とテーブルもあるからそこで食べることもできるみたい♪

muffin muffin@二宮_f0215475_0142672.jpg


パン屋さん方式でトングでトレーにとっていきます。

これがまた迷うんだわ〜(*^^*)

いつもは欲望のまま買い漁るんだけど
この日は自制した(笑)

なので四個だけ。


この日の分と〜次の日の分〜
食べ切れるだけしか買ってないよ〜
偉いでしょ(´・Д・)」


muffin muffin@二宮_f0215475_0142778.jpg


んでさっそくブルーベリーマフィンをもぐもぐ。


マフィンによって4種類の粉の配合を変えてるんだって〜!!
すごーい!


で、このブルーベリーマフィンはね、
スー〜っとした口どけで
いつも自分が作るやつとぜーんぜん違った!
びっくりしちゃったΣ(・□・;)



muffin muffin@二宮_f0215475_0142851.jpg



あぁ〜。。。
粉もん好きだわ〜♪(´ε` )

今回も大変おいしゅうございました!


ごちそうさまでした♪
by e_cake | 2014-07-02 21:05 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake