ショップカード制作中

いや。
正確にはカードではない。




紙だ。



ぺらっぺらの……………紙だ。



だから正確にはこうだ。

「ショップ紙(かみ)作ってます」



ショップカードに比べて
がくんとレベルが下がった感があるが、、、、、、どんまい、

f0215475_0401614.jpg


今までも自分で作ってたんだけど
今までのは、お店の基本ステータスと裏に地図だったんだけど、

これをちょっとカスタマイズ。


人に紹介する時に使ってもらえるようなものに変えています。なう。

(口コミだけが頼りですから、笑)


表面は大体できたんだけど
裏に入れるのがなぁ〜
写真にするかイラストにするか。
悩むところです。

まー悩む前にやる時間がありませんがなーー(´Д` )


本当はね〜
ネットで印刷とかね、やってもらえばこんな素人丸出しでなくていいんだけど。

でもネットだって結局データは自分で作るんだもんね〜。


それにあたし飽きっぽいから、
コロコロ変えたくなるのよね。


うふ。


( ゚д゚)とりあえず今回もがんばって作りまーす!
[PR]
by e_cake | 2014-07-03 00:18 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake