jun ujita@目黒

先日、レッスンに行った際に寄ってみたケーキ屋さん

ジュン・ウジタ さん

f0215475_23134029.jpg


キッシュがあるって書いてあったのでえっこらおっこら行ったのだけど
残念ながらこの日はなし。。。( ´-ェ-` )シュン

なのでケーキをいただきました!

f0215475_23158100.jpg


お店の右わきにカフェスペース。

3卓ある。

お店はね、天井はむき出しで色が塗ってあって
フランスのお店ってこんな感じなのかな~~??って感じ。

まーフランス行ったことないから分かんないけど。

最近は初めて行ったお店のコンセプトを考えるのが好き。
というか、なんかの役に立つかな~って思って考えるようにしている。


うちもたま~~に「おしゃれですね~」と言われる。
褒めてくれているので嬉しいのだけども、
「おしゃれ」はうちのコンセプトではない。
私はオシャレなお店を作りたいんじゃないんだ。
みんなが気軽に入れるようなお店を作りたいんだ。。。

やりたいことをやりすぎて、お店がオシャレになっているのかもしれない・・・・
と、反省する日々です。




おっと。話がバキッとそれた。

シュークリームはカスタード+生クリームのクリームたっぷり
すこーしお酒。

以前、「香りづけにお酒を少し使用」というシュークリームを食べたことあるけど
それはお酒の香りが強すぎて私には合わなかった。

でもこチラのシュークリームは程よく香っておいしいな~と思ったよ。


で、その写真はなく(笑)

こちらはピスタチオのケーキ。

ピスタチオ最近好きだわ。

f0215475_23193292.jpg


やっぱりムース系なのかしらね。
これからの時期は。

久しぶりのケーキ屋さんで楽しくなっちゃった♪




今月は東京出張がたくさんあるのでケーキをたくさん食べようと思います!



えっ??いつもじゃんって?!
シ―――――(*`ノз´)ヒミツネ



JUN UJITA
住所:152-0003 東京都目黒区碑文谷4-6-6
電話:03-5724-3588
時間:10:30〜19:00
休み:毎週月曜定休(祝日の場合火曜日)
















それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-07-11 23:26 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake