あんずのタルト

あんまり売れないんだけど(笑)
わたしが好きだから最近焼いているあんずのタルト。

あんずのコンポートもたくさんあるしね(≧∇≦)

これからもガシガシ焼いていくのだーー!

f0215475_0412692.jpg



焼きあがった瞬間のまだぷっくりしてるところが好き♡♡♡♡


甘酸っぱいものが好きみたいです。
わたし。
[PR]
Commented by くま at 2014-07-14 21:48 x
21日に伺おうかと思っているのですが、杏のタルトは焼きますでしょうか?
Commented by e_cake at 2014-07-16 13:56
くまさんこんにちは!
21日。あんずのタルト焼きます(*^^*)
2時過ぎの焼き上がりになります!
いつもありがとうございます♪
Commented by くま at 2014-07-18 00:01 x
21日じゃなくて20日でした。ごめんなさい日にちを勘違いしてました( ノД`)…
Commented by e_cake at 2014-07-19 00:56
すみません(−_−;)
20日は大口の注文がありお休みとなってしまいます。
明日か21日でしたらご用意できます。。
ご検討ください(>人<;)
申し訳ありません!!
Commented by くま at 2014-07-19 07:29 x
今日お伺いさせていただきます(/ω\*)
by e_cake | 2014-07-14 00:38 | my e-cake | Comments(5)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake