プチギフト作り

そんなわけで、笑

結婚式で渡すプチギフトも作っています。


f0215475_0501122.jpg


気持ち華やかな感じに…ラッピング。


いつもの配合と変えて
ちょっと固めのクッキー。
割れると困るからね。


でも美味しくできてよかった。




f0215475_0501244.jpg

はてさて。
今月は何度も東京に足を運ぶ機会があって
用事ついでにいろんなケーキ屋さんとか
雑貨屋さんとかに寄る機会があって

少しずつ自分の中で変化したものもあって。


お店をやっていく上で
もっとこうしたいなぁー。
とか、
こういう風にしたいなー。
とか、
こんなことを伝えたいなー。
とか、
わたしのお店の役割はこうかなー。
とか……。

思うところがありました。


お店を始めてもうすぐ一年になりますが
当初からの想いは

細く長く
小さく生んで大きく育てる

です。
少しずつ変えていったり
成長していったり
したいなと思っております。

万事うまくいくかはわかりませぬが、
自分なりに良い方向に進めて行きたいな。
と思っております。
[PR]
by e_cake | 2014-07-16 00:33 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake