クッキーレッスン

先日お休みをいただき行ってきたのはクッキーレッスン。


暑い時期でも作りやすい絞り出しクッキーでした。
f0215475_051185.jpg




くるくる〜♪
プレッツェルです(*^^*)
f0215475_05126.jpg


すでにお店では、甘くないボリボリ食べるおつまみ系プレッツェルを販売していますが
こちらはバニラ風味。
甘くてサクサクおいしいです。



きれいな色に焼けたよー!
f0215475_051223.jpg




仕上げにお砂糖でお化粧♪(´ε` )


ツヤツヤでべっぴんさん。

f0215475_051377.jpg

でもこのツヤは出来たてだけ〜
乾くにつれてマットになります。



自宅やお店ではちょっと無理だけど
何処か場所を借りれたら
お菓子の教室とかも楽しそうですね!


まぁそれにはもっともっと経験を積まなければいけませんが、、、、、がががが、、、、ピーーー(OvO)








それはそれは、またいつか。
とおいみらいのはなし。。。
[PR]
by e_cake | 2014-07-18 00:42 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake