パティスリー ザ エレン @昭和町

ウェディングケーキ配達の帰り
たまたま通りかかったので寄ってみた。

f0215475_1161135.jpg

パティスリー ザ エレンさん
オープンの時に来たっきりだ。

でもってびっくり。


バームクーヘンに力を入れているというのは知っていたけど
(サービスエリアとかでよく見かける)

バームクーヘンしかなかった。

(OvO)


普通のカットのケーキはもうやってないのかな〜??

デコレーションと
焼き菓子が少しと
シュークリームと
バームクーヘン。


変化にびっくり( ゚д゚)


f0215475_1161190.jpg


なのでシュークリームを一ついただきました。

f0215475_1161280.jpg


注文してからクリーム詰めてくれます♪

f0215475_1161284.jpg


とってもおっきい
そしてきれいな色です〜

上のクッキー生地部分はサクサク!
おいしい〜(*^^*)

f0215475_1161372.jpg


クリームもなめらか。

お酒が少し入っている〜

コアントローか
ラムか
グラマン。。。


普段使わないから…てのは言い訳だけど
食べれば食べるほどどれか分かんなくなった(−_−;)


一応結論としてはコアントロー………だと………思う。



しっかりして!私の舌!!!!
[PR]
Commented by ひろせ at 2014-07-21 11:34 x
いつもブログ拝見してます!

カットのケーキはやめてから1~2年くらい?たちますよ~。
シュークリームはあるんですね。知らなかったわ。。
Commented by e_cake at 2014-07-22 11:38
ひろせさんこんにちは!
いつもありがとうございます(^^)
やめられてからそんなに経つのですね!
全くもって乗り遅れていた私ですね 笑
シュークリームはありました!
これがなければなにも買わずに出てきてしまうところでした(^_^;)
by e_cake | 2014-07-20 01:06 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake