店裏栽培の近況

金柑の木に蕾がいっぱいついている〜♪

かわいすぎる♡♡

f0215475_1185436.jpg



レモンちゃんも一個だけだけど
小指ほどの大きさまでふくらんだ。

本当は二つあったのに(´Д` )
一個落ちたー。
もしくはくわれたーーー。。

f0215475_1185560.jpg

ちきしょう



でも、ブルーベリーか、新芽が出ていたー!

いいことなのか悪いことなのか分かんないけど 笑

今年初めてだけど結構取れたな。
来年も頼む!
f0215475_1185695.jpg



そしてこれは、、、、
f0215475_1185637.jpg




なんとサニーレタスーー
なんかどんどん上に伸びていく(o_o)
花咲きそうだしね


今後どうするのかな??このこ。







おまけショット。
かもちゃん。
f0215475_1185766.jpg



そんなわけで、みんな鉢植えですが今のところ元気に育っております!!
[PR]
by e_cake | 2014-07-21 01:13 | 店裏栽培 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake