Happy Wedding♡♡のケーキ

先日チラ見で載せたのですが
先週、知人のウエディングケーキを作らせていただきました。

今までにない感じのご要望でちょっと戸惑ったけど(笑)
何とか形にすることができ、新郎新婦にも喜んでもらえました!

えがっだえがっだ(* >ω<)

f0215475_23171317.jpg


今回は新郎新婦の出身が秋田と山梨ということで
二つの県をコラボレーションしてください
とのご依頼。コ、、、コ、、、、、コラボ、、、レーーーーーション・・・???


てことでだいぶ悩みましたが(笑)
大体の希望の形は出してもらえたので、それにプラスアルファで作りました。


f0215475_23175848.jpg

秋田ゾーンにはカマクラ・なまはげとぶどう

f0215475_23193434.jpg

山梨ゾーンには富士山・桃ときりたんぽ(風のお菓子)


f0215475_2320571.jpg

サイドには少しフルーツ

f0215475_23201940.jpg

和っぽい感じでとのことだったので、お花も和風な感じにした。

f0215475_23205468.jpg

今回お名前はサイドにペタリ。

f0215475_23211817.jpg

富士山がカマクラと同じ高さになってしまったけれども
うまくコラボレーションできたのではないかな~と思います。



いつもとは違った感じのご注文であたふたしたけど
これもまた経験になり、糧となります。
こういう大切な日のケーキを作らせていただくことは
とってもプレッシャーなのですが
同時にとってもありがたく思っております。

今はまだ知りあい・友達のウエディングケーキしか作ったことないけど
いつの日か、ここにケーキ作ってもらいたい!
って思ってもらえるようなケーキ屋さんになりたいな( ´∀` )

f0215475_2324241.jpg

んだんだ~~~!!!!!








それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
Commented at 2014-07-28 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2014-07-31 23:52
かぎこめさま、こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)
そういっていただけると嬉しいです!
ちなみにそこの部分は貯金箱でございます(笑)
全く作っておりません~( ´艸`)

かぎこめさまもとっても工夫されているでは~!と、ブログを読んでいつも思っていますよー(*゚ロ゚)
お互いがんばりましょう♪
by e_cake | 2014-07-27 23:24 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake