ショートブレッド@ロミユニ

今月初めに何度か通ったロミユニさん


行くたびにお菓子を買い込むわたし。

こんなかわいいのみつけた♡

f0215475_0135123.jpg

基本的にお家型の入れ物が好きです。
わたし。


中にはショートブレッドが3枚♪
f0215475_0135258.jpg

色ちがいのものも好きなんです。

f0215475_0135345.jpg

まー要するに
どストライクなこちらのクッキーなわけですよ。

かわええねぇ〜

こういうさ、見ているだけでワクワクするお菓子作りたいよね〜

f0215475_0135398.jpg

お味は普通の、ラズベリー、ピスタチオでした。

かたちがかわいいってのなんの〜


(´Д` )もえ〜



もちろんおいしかったのですが、
通常バージョンのショートブレッドも食べていたため、
ショートブレッドは厚く焼くことに意味があるのだな。
と学びました。


美味しいものはすぐ作りたくなるのよ!

明日仕込んでみよっと(^^)


あーーーしあわせ♡
[PR]
by e_cake | 2014-07-28 23:04 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake