8月8日を迎えて・・

遅くなってしまいましたが。。

改めまして。


お店を始めて1年の節目を迎えることができました。
お店が始まるまでもあっという間で
始まってからもあっという間
さらにあっという間に一年経ってしまいました。

こうして1年間お店を開け続けることができたのは
お店に通って下さるお客さま。
ブログを通じて応援してくれたり、アドバイスを下さるみなさんのおかげだーーーー

と、本当に感謝しています。

f0215475_14255130.jpg


お店を始めなければ出会わなかった方々。
開業準備を通じて交流を持った方々。

自分が新しい一歩を踏み出したことで、自分の世界も広がって
私は今、さいこ-に幸せです。。。

出来る範囲でコツコツと・・・ではありますが
これからも少しずつ変化、そして進化していきたいなぁと思っております。


私一人のできることは限られてはいますが
自分の限界を決めず、ホップ!ステップ!!大ジャンプ!!!で
がんばるゾ―――!(∩´∀`)∩


f0215475_14255759.jpg


そしてですね、
一周年セール3日間を通じ、本当に多くの方に足を運んでいただきありがとうございました。

振り返ればほとんどが何度か来ていただいている方ばかり。
大勢方に「おめでとう」を言っていただき
そしてお花やお手紙をいただき、もーーーおばちゃまはうるうるです・・・・。

何か持ってきたかったんだけど~と言っていただいた方も多く、
嬉しく思っております。


でもでも、本当に来ていただけるだけでありがたいのです。
「たま~に行きたくなるあのお店」的な感じでご利用いただければと思います。



f0215475_1426555.jpg


さてさて・・・。
e-cakeいよいよ2年目に突入しました。
今年がどんな年になるのか。。。
それは自分の努力次第だと思っています。

お客さまに常にわくわくを。
いつもおんなじじゃつまんないものね。
まーそれが難しい所でもあるのですが・・・・(;^ω^)

少しずつでも半歩ずつでもいいので、前に進めたらと思います。

私には応援してくれる人がこんなにいるんだーーーーーー(・∀・)ウン!!

ということを胸にとめ
2年目のケーキ屋人生!がんばります!!!


本当にどうもありがとう♡みんなだいすき~~♪




f0215475_14261734.jpg


きれいなお花ありがとうございました!
ドライフラワー成功したらリースにしま~す( ´∀` )



それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
[PR]
by e_cake | 2014-08-10 10:21 | eーcake話 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake