山梨市のケーキ屋さん

わたし、いつもは半径1km圏内で活動してます。

なので、たかだか10分車で走るだけだけど
隣の町へ行ったら、なんだかウキウキしちゃうのよね♪(´ε` )


ということで、ケーキ屋さんにレッツゴー
f0215475_0441582.jpg


会社員時代にも良く行ったねー!
ねー山ちゃん(*^^*)

f0215475_0441557.jpg

イチゴのケーキと〜

f0215475_0441625.jpg

桃のケーキ〜

f0215475_0441734.jpg

後、前からあるチョコのケーキ〜




いいお値段なんだよ(OvO)

イートインもできるようになってたので
今度時間がある時にはゆっくり食べたいなぁ〜



と、その帰り道
前から行きたいと思っていたカフェが閉店してたーー(T_T)

早く行っておけば良かったよ。。。

残念すぎる。



でも、そのあとにまた食べ物屋さんが入ると聞いてちょっと嬉しい♪

今度はオープンしたらすぐいこーっと!
[PR]
by e_cake | 2014-08-12 02:24 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake