【季節商品】パンナコッタ〜(=゚ω゚)ノ

暑い時期にはケーキは売れぬ

といいますね。

なのでこの時期のケーキ屋さんにはさっぱりとしたゼリーとかムースとか多いですね〜♡


あっ。うちムースないや。
やらなきゃ(o_o)





f0215475_0525747.jpg


そんなわけで、夏メニューのパンナコッタ!

少し前から作っているんだけど
去年はジャムをソースに出していたんだけど
今年はそんなにジャムのストックもないしってことで、二層にしているよ〜!


さくらんぼから始まり
桃ゼリー
巨峰ゼリーと続き
今はすもものゼリーだよーん。


またそのうちぶどうに戻るかも(OvO)


なんでもあう〜パンナコッタ♡

f0215475_0525790.jpg


ちょっとむっちりして
コクのある感じが好き(*^^*)

ゼリーだと、ちょっと物足りないけど
生クリームて気分じゃないわ〜
て時には
つるんとしてるけどコクのあるパンナコッタがおすすめ〜♪( ´θ`)ノ



デラウエアでもいいかも〜!
[PR]
by e_cake | 2014-08-13 00:45 | カップケーキメニュー | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake